Top > ペットホテル 中央区 > 長期のペットホテルは中央区で

長期のペットホテルは中央区で

海外旅行の為、長期のホテルの預けをしたいと思いペットホテル中央区で探したところたくさん出てきました。 

そのなかでもきれいで安心して預けられるところはないかと、いくつか事前に見学をしてきました。

なかなかここが良いというペットホテルがなく、少し清潔感がなかったりと、長期預けになるため少しでもわんちゃんの負担にならないようにと探していたのですが、そこで気になったのがペットホテル 中央区のラブワンさん。店内がとてもきれいで、スタッフさんも親切でいい印象を受けました。

お泊り中も希望すればトレーニングもしてくれるそう。犬が遊べるフリースペースがあり、そこでわんちゃんが仲良く遊んでいたのですが、うちの子はわんちゃんが苦手遊んだ様子を見た事がないので心配と伝えたところ、相性がいいわんちゃんから慣らしていくので心配ないと言われました。スタッフさんも一緒についてフリースペースで見ていてくれるとのことでとても安心しました。

なかなかいいペットホテル 中央区ではみつからなかったのですが、預けるのであれば是非ここにしたいと思いました。

ペットホテル 中央区

関連エントリー
長期のペットホテルは中央区で
カテゴリー
更新履歴
じっくり知りたいリフォームは施工開始から完成までどれくらい期間がかかる?(2024年1月22日)
工務店選び(2021年9月 5日)
高いイメージの注文住宅(2020年5月30日)
二次会でフラッシュモブを(2017年7月18日)
レストランでフラッシュモブプロポーズをやる(2017年7月 3日)